
奈月とルムレが「みんなでオルクエやろう」と言い出しまして・・・

私「オルクエ行けるキャラがいないから残念ヽ(゚∀゚)ノ」って喜んで悲しんでいたら、、、

オルクエ
奈月の隠しキャラで強制参加となりましたヽ(τωヽ)ノワーイ

3人がオルクエ初心者、残り3人もボスまで行った事のないというメンバーでw


1回目。

レコードを掛けるところですでに失敗(;´▽`A``
他の部屋も進んでみるもルムレ落ちで一旦撤退。


2回目。

少し慣れたのか随分進めたねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
カケラを40個集める部屋で
私がカケラ10個持ったまま落ちました・・・il||li○| ̄|_il||li
ホンマごめんなさい。+゚(∩ω・、)。+゚


3度目の正直。

パパフィクシ

パパフィクシに出会ったぁ~♪(ウルルン風で♪・・・ウルルン見た事ないけどwww

誰も万能薬を持っていないと言う事態になったけど( ̄Д ̄;;
なんとかパパフィクシを倒す事が出来ましたぁ~
2007121004.png
寝ていたと思われるりさたん・・・「あ・・・死んでる」って寝言言ってましたw

れいちゃんが奇跡的に生き残ったのには驚いたけどww

リーダーの孤皇が死んでしまったので強制終了してもらい・・・
リーダー権が私のところへヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!w

その後パパフィクシから出た種を正解の鉢植えに植えなきゃなんだけど

正解が見つからないぃぃぃぃ残り時間がないぃぃぃぃぃぃで大変でした(/□≦、)エーン!!

それでも何とかクリア出来たぉぉぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女神の像

みんなお疲れ様ぁぁぁああ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


報酬は何だろう((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))




アイテムを得ました(白い薬100個)





2時間返せ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


クリア出来た4人中3人が白い薬・・・




二度とやるかぁぁああ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

奈月が新アバを買うぞぉぉおって事でフリマへ見物に訪れる人々。

まず、集まったルムレ(一番左)のアバが変でした(ノ∀`)ww
07120901.png


そして奈月がお着替え。。。


奈月の新アバはなんと
07120902.png
ホームレスファッション(左から2番目)_| ̄|○、;'.・

「ダサイ」「近付くな」と怒り爆発の女性陣達www


このう○こみたいなアバに3000p以上掛けるなんてil||li○| ̄|_il||li

これが私のダーリンなんて・・・なんとかしてください。゚(゚´Д`゚)゚。www


その後龍がサブでやって来て・・・

帽子を取ったその瞬間
07120903.png

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

リーゼントwwwwwwww


ランダムでなったらしく・・・どんまウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャwwww

まじで笑わせてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


みんな変態個性豊かなアバで賑やかになったねぇw


最後に目の保養の為、うちのかわいいkagenekoちゃんを置いておきます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



kageneko

2007.12.08 | バトン | ブログ | ぼやき
転職!


護衛さんからバトン頂いたのでやってみます(ノ´∀`*)
興味のある方はどうぞ♪


最近忙しくて(仕事と家事とメイプルでw)ブログ書いてる暇がありません<( ̄- ̄)>

お詫びにウサビッチ置いておきますね(≧∀≦*)w

(*´д`*)つ

ウサビッチ 1話~5話



ウサビッチ 6話~10話



続きはWeb(YouTube)で!w

公式サイトはこちら♪


ちょ~おもしれぇええええ。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

みんなのサブで蟹食え~
 じゃなくてカニクエ!

 蟹食え~
誰が誰のサブなんだかw

これがスーパースライム撃破の瞬間だ!!
スーパースライム撃破


拡大して見てみよう♪

07112303.png

七ちゃんかっこいぃぃい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

霊ちゃんよつばちゃんはお約束のお墓w

その時!治雅くんは!!

治雅くん♪

ちゃっかりねぱねばした液体を回収中でした≧(´▽`)≦アハハハ


みんなと一緒だとサブ育成も楽しいねぇ(∩∀`*)
