
新しく追加されたグループクエスト
「ロミオクエスト」「ジュリエットクエスト」の報酬がウマイ!
と聞いたのでさっそく現地へ(((((#$▽$)ノゴーゴー

しかしもちろん何も知らないもので・・・
その場にいた人に尋ねてみる事に。

「ロミクエは男性のみのグループでやるんですか?」
「いいえ、女性の方も行けますよ^^」
「おお~」
「でも・・・レベルは71からですよ^^;」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まだ70レベルでした○| ̄|_


報酬欲しさに・・・
07102203.jpg
レベルアップw


今度はれいちゃとネスネスも誘って

ジュリクエ行って来ましたぁ♪


現地で会った親切な方にリーダーをしてもらって
各ステージ毎に説明してもらいながら進み・・・


これがジュリクエのボスだぁぁああ
ジュリクエボス


左上に寝てる倒れているのがロミオ
ロミオを守れ
このロミオを守りながらボスを倒さなくてはいけないらしく・・・


ロミオ死んだ上、時間切れでクリアならずでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも初めてでボスまで来れたのは上出来、と
リーダーが誉めてくれました(ノ´∀`*)ぃぇぃぇリダのお陰です☆

ホントいい人で良かったぁ♪
初心者だけではまず無理だったと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


ジュリクエやってみて分かった事を一応書いておきます^^
・メンバーは71~85レベルの4人グループ
・ヘイスト使える賊とテレポ使える魔は必須
・制限時間は全ステージで50分だったかな?
・ビーカーに液を溜めるステージではみんなで左から1つずつ満タンに
・左右に部屋のあるステージは、左が賊(忍耐w)、右は魔(テレポ)、残りの二人は中央の部屋に残って扉を開ける
・4人が4つの部屋に別れるステージは、足場が4つあって4つの中から1つ正解の足場を探して進む(↑キー)・・・ことの10回il||li○| ̄|_il||li(ルディクエの133 221 333 123 111みたいな感じ^^)
正解の足場にコインを置いておくといいらしい。
そしてこの正解の足場は4つの部屋が連動していて、4部屋全て違う足場が正解の足場になるという。例えば1段目の1つの部屋の正解が左なら残りの3部屋の正解は左以外、3部屋の正解が分かれば残りの1部屋の正解も分かると言った感じでしょうか。報告しあってもいいけど、ログが流れまくるのが欠点だとか・・・orz
・最後にボス。強いです。・゚・(ノД`)・゚・。倒れているロミオも敵に当たるとHPが減ります。ヒールで回復出来ませんでしたwロミオが死んでもクリアは出来るけど報酬が貰えないらしいです。

まだ1回しか行ってなくて・・・クリアもしていないのでこんなところですが・・・
ちょっと楽しいかも♪

れいちゃんは「もうぜったいやんない」って捨て台詞残していきましたけどねぇ≧(´▽`)≦アハハハ


報酬は投げ60%書とかもあるらしいぞぉ~~~☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。


また行こうねw
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/9-8517c76a
