
昨日はネスネスとれいちゃんの結婚式にお呼ばれして来ました☆

 招待状

なんて幸せそうな二人♪(/ω\*)
 結婚式-ネスピ&れーーーい

チュ~しまくりでしたな(・∀・)ニヤニヤ

 結婚式-ネスピ&霊
れいちゃん・・・あまりのうれしさに透けてるしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなところでも幽霊に・・・w
これからはしっかり旦那さまに守ってもらうんだぞぉ(*∇)ウフフ

そして記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 記念撮影-ネスピ&れーーーい


ちょwwそこぉぉぉwww
 奈月&ゼロ
奈月とゼロさんにカップリン疑惑ぅぅぅうョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



お祝いのメッセージもいっぱいでにぎやかな式でした☆
07.jpg
チラッと違うのまじってたりするけどw


うるうる隊
みんな感激してうるうるw


ネスピ&れいちゃん300

これからもずっと仲良く♪お幸せにねーっ
266




おまけ

ネスネスの欲しいものリスト238
ネスネスウィッシュリスト

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/8-ee91e73d
