
サクタイムよりドロップタイムの方が好きです、すみません( ̄Д ̄;;

もちろんドロップ2倍に目がくらんでザクチケ購入しましたともw

一番好きなのは黒字狩りです61353(☆∀☆)キリャァン♪


ザクタイムに運良くブレイブパイレーツの狩場を確保出来たので龍も誘っていざぁ~238

07101502.jpg
って、龍の神龍また色が変わってるしぃぃぃぃぃ
何度目よ・・・その赤の龍il||li○| ̄|_il||li

早く黒だせよぉぉおお?ww



さて、狩る事1時間。。。

BP狩り

ドロップは、





促進剤1個とか(゚Д゚#)ゴルァ!!



07101503.jpg
ドロップ品を見せびらかす龍www



ヽ(`Д´)ノウワァァァン








同情するならドロップ運をくれっっっヽ(`Д´)ノwww

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/7-fcfbe233
