
「明日はデビクエ50回ね!」


・・・またあふぉな事を○| ̄|_

仕方ないのでギルドのメンバーみんなに声を掛けて、

翌日。全員集合
ポツーン。

集まったのは言い出しっぺのあふぉ奈月と、うんち龍、強制連行された私のサブのみ286


ふさねこ(70プリ)は全く戦力にならないし・・・
実質2人でのデビクエはキツイんじゃないか?

と言う私の心配をよそに、

07101402.jpg

敵をバッタバッタとなぎ倒す龍と奈月ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さすが100クルセ様に93ナイト様238

07101403.jpg

3人共ザクチケ持ちなので海賊の証集めや鍵も早い早いw


07101407.jpg

ボスのデイビーもあっと言う間に片付けちゃう353


やっぱ戦士は頼りになるなぁ(*´ェ`*)ポッ

奈月もプリがいればHP回復薬の消費が0らしくご機嫌でしたw



この調子で50回目指すぞぉぉおおお・・・






言い出しっぺが7回で挫折。





(゚×゚*)プッ



おまけ

デビクエ中一生懸命SS撮ろうとがんばっていたら、
墓ドロの瞬間をゲットil||li○| ̄|_il||li

決定的瞬間

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/6-c1f35e54
