
奈月と龍が「ビシャスに行こう!」とまたあほな事を言い出したので
さえちゃを巻き込んでメダルの回収から開始。

メンバーは私(107DK)、龍(99クルセ)、さえちゃ(99氷雷魔)、奈月(93ナイト)、

以上!

私以外もちろん経験なし。
私も1回行ったっきり・・・HB係りで(ー)b

プリすらいないし!!
こいつら絶対あほでしょwww

まずはタナトス狩ってメダルを・・・
龍のメダルが出ない~と言ってたらすでに持っていたと言う事実は置いておいて。


いざビシャスへーっっ

ビシャス1回戦

1枚目のSSがこれでした( ̄Д ̄;;www
闘ってる時にSS撮る余裕なんてないっw

開始5分程で全滅ぅ≧(´▽`)≦
分かっちゃいたけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
見えないけど私の向こうにちゃんと龍のお墓もあります♪w
ま、ラッシュもヒールもないうちらでは無理だよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。


って、奈月2回戦行く気満々だしぃぃぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


仕方ない・・・ダメ元でプリのみるくちゃんに声を掛けてみたら!なんと!!

救世主現る

駆け付けてくれたのだぁぁあああ(*´д`*)
しかも!パラディンの旦那様を連れて!!(*´д`*)
ラッシュにヒールめっちゃ心強いじゃないかーーーーっ(*´д`*)


行けるのか?!行けるかも?!
行くぞぉぉおおオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


さえちゃのお墓♪
さえちゃ・・・すまない○| ̄|_w


そして長期戦に突入・・・


あまりの長期戦でみるくちゃの薬切れ・・・((( ;゚Д゚)))
みんなの持ってる薬をカンパで乗り切ってぇぇぇっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかし龍が回線落ちて脱落○| ̄|_



さらに奈月もお墓に・・・○| ̄|_
お約束♪


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!言い出しっぺどもぉぉおおwww


すでにどのくらい闘っただろうか・・・
この時敵のHPはこのくらい
ゲージ

倒せるのであろうか・・・il||li○| ̄|_il||li

キツイ。

誰だ、こんな所に連れて来た奴はぁぁぁヽ(`Д´)ノ




でもしっかりとその後3人でがんばって撃破しましたっ(`・ω・´)ノ
疲れ果ててSSないけど((((((((((`▽´;)

朝の5時だったよぉぉおw


みるくちゃんとニン君のお陰ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
弱っちぃ私らに付き合ってくれて本当にありがとねぇ~266


またみんな強くなったら一緒に行こうねーw



みんなぁぁあ強くなるぞぉぉおおお(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/4-5d9c2195
