
ジャクムの忍耐行って来ましたぁ(´;ω;`)w

私がジャクムの門前に辿り着いた時にはすでに
龍、うさ、イウォンさん(2度目の挑戦w)は忍耐2段階目に・・・

さえだけが1段階で待っててくれました(∩∀`*)優しいなぁww


それでは、がんばるぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
08012601.png
ごぼごぼごぼ・・・

長いぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
失敗した時にこのダメージの中歩いてスタートまで戻るのが結構辛い;;

私が1段階で苦戦している間にイウォンさんがトップでクリアさすが2回目w
2回目の挑戦とは言え途中で諦めてしまうと1度クリアした事も取り消されてしまうと言うので
イウさんも必死でしたな(*`▽´*)

そしてさえが1段階目をクリア、続いて私も1段階をクリア

龍、うさ、さえ、私で2段階をがんばるがんばるがんばる・・・

さえ挫折


うさ挫折・・・


龍クリア
おめでとう(´;ω;`)w


一人になってしまったけど途中で諦めてしまったらまた最初からやり直し
諦める訳にはいかないぃぃぃぃぃぃ

この忍耐、難易度で言うと楓城の忍耐よりは簡単だと思うんだけど、
なんせ長い・・・
そして意地悪な難関がゴール手前にil||li○| ̄|_il||li
08012603.png
上からも横からも障害が跳んでくる運で突き進めっみたいな・・・

ここ;;;;;        ↓
08012604.png
ゴールは目の前なのにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

後1歩のところで何度落とされた事か(´;ω;`)


しかしがんばりましたよぉぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
08012602.png
ついにクリアしましたぁああキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
陰ながら応援してくれたみんなありがとぉw

後日、みんなで紙集めもしちゃったり(ノω`*)
08012801.png
その後、ここにいる私以外のメンバー全員が忍耐へと消えて行きましたとさ。


クリア出来たかぁああ?!w

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/30-653eae7e
