
殿
新婚旅行はお城へ490行って来ました353

何なんだあの忍耐はil||li○| ̄|_il||li
余裕なさ過ぎてSSもありゃしないw

イウォンさん後ろから来て1発クリアとかΣ(T□T)
すご過ぎです254

何とかクリアしたけど
忍頭の沸く部屋は全チャン埋まっていたので

そのまま奥に進んで


お殿様にご挨拶~
殿

この後、


ゼロさんが殿に奇襲攻撃を仕掛け、逃走ε=ε=ε=ε=ヘ(”▼▼)ノ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



殿反撃w



      ぴゅぅ・・・





ダーリンのお墓を置いて逃げ切りましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらにイウォンさんも巻き添えくらって墓ドロしたそうで(T▽T)



恨むならゼロさんを~~~≧(´▽`)≦アハハハ

今日はゼロさんとさえちゃんの結婚式だそうです300


楽しみだなぁ~( ―・─ _____ ─・─ )w

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/3-f060a030
