
最近の出来事。
色々撮り逃してるけど許してちょ(≧人≦)

まずはうさ
100レベル達成おめでとぅ!!(ノ´∀`*)
08012001.png
良くがんばったね♪
これからもお互い赤字に負けずがんばろぉ(*ToT)/w

そして龍&さえ
4次転職おめでとぅ!!ヽ(☆´∀`☆)ノ
あっさり抜かされてしまったけど(ノ∀`)w
これからも頼りにしてますっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
08012003-2.png

08012002.png
08012004.png
08012005.png
08012006.png
08012007.png


08012008.png




さてと、、、(↑華麗にスルーな方向で((

昨日久し振りにメインで狩りしました

時間もあったんでザクチケ購入~♪(* ̄ー ̄)v
これが私のやる気の素らしいですw
羊に4時間程篭りました(>▽<;;
でもドロップはアールンの粗悪品2つとピレタヘッド1つだけ(w_-;
そのうちの1時間は4倍タイムだったのに;;
相変わらずなドロ運のなさのようで○| ̄|_

そしてまた夜にインして懲りずに羊を狩り始めた時、神の声が!
イゥさん「姫来る?」
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
姫なんて私にとっては高値の花、普段では狩り場に近付く事も許されないところではないか!w
行きます行きますとも、行かせてくだせぇぇええ(ノ・o・)ノ
そして早々にレベルアップ^^
ものすごく久し振りな気がします(;´▽`A``
そして4時間・・・w
08012009.png
まさかの2レベルアップでございます゚+.(*ノェノ)゚+.

お陰さまで118レベルになりました
4次が見えて来たなぁ・・・
でも未知の世界に足を踏み入れるのもこぁぃ気が(´・д・`)
みなさま、ご指導のほどよろしくお願いいたします*:・(*-ω人)・:*

ちなみにザクチケ効果のドロップ品は
5時間程でパーノチューブ1つ、クリスタルイヤリング2つ、力のマント書1枚、でした・・・


少なくね?!ヽ(`Д´)ノw

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/29-54ad0c29
