
お賽銭入れてもらえた福袋は、
楓城の表にいるNPCビュンビュンに持って行くとアイテムに交換してもらえます。
って公式に書いてありました(;´▽`A``

早速交換に♪
08010301.png

私が貰ったのは福袋(黄)だったので福袋(黄)をポチッとな( ・ω・)σ

アイテムを得ました。(鏡餅はっと)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


08010302.png
何の能力もないゲーム内アイテム(期限なし)。



08010303.png

ネタにしか使えませんなil||li○| ̄|_il||li


ところで今日は何故だかサクフルみたいですね☆
祝日じゃないよね??(;´Д`A ```

みんながんば~☆彡

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/28-b1669f7f
