
みなさま、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪(*-ω人)


08010101.png


更新が遅くなったけど、ちゃっかりメイプルで新年を迎えました♪
年越しはクリスマスマップでw
しかし拡声器が届かないマップだったとは(;´▽`A``
奈月とネスの叫びはギルメン達には届かなかったよ≧(´▽`)≦アハハハ
お陰で静かに年を越せましたw

08010102.png

08010103.png
うさ・・・最期の「う」は何だw 相変わらずかわいい奴めw

新年を祝った後はみんなで福引やったり、(景品はお雑煮と鯛のお頭付きでした;)
きのこ神社に初詣に行っておみくじやったり、お賽銭入れたりw

自キャラ総動員でおみくじしたけど大吉でなかったよ(´;ω;`)
お賽銭は10万突っ込んでラーメン1個とか(o_ _)o ~~~ †
当たりは10万でジャンボたこ焼き70個とかかなぁ?
たまに福袋が出るけど何に使うんだろうね?(^ω^*)

そして龍が福引で当てた果実を開けようって事にo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
08010104.png



08010105.png
生ゴミ(´;ω;`)ウゥゥ

次にネスが果実を開けたら何と青テンの包みが!!
08010106.png
即効開けちゃう太っ腹(*∇)ウフフフフ

さらにうさがゴールドスライムも出してくれて♪
08010107.png
かわいぃ~のぅ(*ノ∀`)

ドンチャン騒ぎな年明けになりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


年末からメイプルに入り浸り過ぎてまだ大掃除が終わってません!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもそんなの関係ね(ry


今年も楽しく仲良く!がんばっていきましょう~♪♪

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/27-00ab5527
