
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


ギルドでクリスマス会の予定が、みんなで雪合戦にw
雪ダルマ

雪だるま強過ぎです(`ロ´;)


しかし、まさかメルプロが有効とはっ(|||ノ`□´)ノ

どなたかのメルプロのお陰で無事雪だるまを倒す事が出来ました♪


それからみんなでツリーに飾り付け☆
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆

ちょっと遅くなったけど七ちゃんのギルド入りのお祝いも☆
七ちゃん♪猫みるくにようこそ☆

七ちゃん253これからもよろしくね☆:・(*>▽<*)ゞ・:


そしてツリーの飾り付け合戦へ!
ゴミツリー・・・
左・・・まけねこプロデュース、キラキラツリー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
右・・・奈月プロデュース、ゴミツリー_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

さぁ、あなたはどっち?!!ww


さらにうさも加わって・・・
2007122405.png
真ん中のみメルヘンな足場w


その後さらにさえちゃもインしたのだけども・・・寝放置してましたごめんなさいil||li○| ̄|_il||li


そんなこんなでとってもにぎやかで楽しい夜になったのでありました♪♪

今度のギルドイベントはみんなでジャクムを見に行こうツアー出来たらいいなw


まずはみんな・・・忍耐行こうね・・・il||li○| ̄|_il||li

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/26-aac1b740
