
奈月とルムレが「みんなでオルクエやろう」と言い出しまして・・・

私「オルクエ行けるキャラがいないから残念ヽ(゚∀゚)ノ」って喜んで悲しんでいたら、、、

オルクエ
奈月の隠しキャラで強制参加となりましたヽ(τωヽ)ノワーイ

3人がオルクエ初心者、残り3人もボスまで行った事のないというメンバーでw


1回目。

レコードを掛けるところですでに失敗(;´▽`A``
他の部屋も進んでみるもルムレ落ちで一旦撤退。


2回目。

少し慣れたのか随分進めたねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
カケラを40個集める部屋で
私がカケラ10個持ったまま落ちました・・・il||li○| ̄|_il||li
ホンマごめんなさい。+゚(∩ω・、)。+゚


3度目の正直。

パパフィクシ

パパフィクシに出会ったぁ~♪(ウルルン風で♪・・・ウルルン見た事ないけどwww

誰も万能薬を持っていないと言う事態になったけど( ̄Д ̄;;
なんとかパパフィクシを倒す事が出来ましたぁ~
2007121004.png
寝ていたと思われるりさたん・・・「あ・・・死んでる」って寝言言ってましたw

れいちゃんが奇跡的に生き残ったのには驚いたけどww

リーダーの孤皇が死んでしまったので強制終了してもらい・・・
リーダー権が私のところへヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!w

その後パパフィクシから出た種を正解の鉢植えに植えなきゃなんだけど

正解が見つからないぃぃぃぃ残り時間がないぃぃぃぃぃぃで大変でした(/□≦、)エーン!!

それでも何とかクリア出来たぉぉぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女神の像

みんなお疲れ様ぁぁぁああ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


報酬は何だろう((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))




アイテムを得ました(白い薬100個)





2時間返せ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


クリア出来た4人中3人が白い薬・・・




二度とやるかぁぁああ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/25-3ee41ddd
