
奈月が新アバを買うぞぉぉおって事でフリマへ見物に訪れる人々。

まず、集まったルムレ(一番左)のアバが変でした(ノ∀`)ww
07120901.png


そして奈月がお着替え。。。


奈月の新アバはなんと
07120902.png
ホームレスファッション(左から2番目)_| ̄|○、;'.・

「ダサイ」「近付くな」と怒り爆発の女性陣達www


このう○こみたいなアバに3000p以上掛けるなんてil||li○| ̄|_il||li

これが私のダーリンなんて・・・なんとかしてください。゚(゚´Д`゚)゚。www


その後龍がサブでやって来て・・・

帽子を取ったその瞬間
07120903.png

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

リーゼントwwwwwwww


ランダムでなったらしく・・・どんまウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャwwww

まじで笑わせてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


みんな変態個性豊かなアバで賑やかになったねぇw


最後に目の保養の為、うちのかわいいkagenekoちゃんを置いておきます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



kageneko
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/24-5c1c4e43
