
2007.12.08 | バトン | ブログ | ぼやき
転職!


護衛さんからバトン頂いたのでやってみます(ノ´∀`*)
興味のある方はどうぞ♪

<ルール>
初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と
「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所 http://www.charamil.com/
□ゲノム一覧 http://www.charamil.com/matrix/


☆オモテゲノム
「ホット」 ・・・ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション
 
★ウラゲノム
「ピュア」 ・・・なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
「ジェネラル」 ・・・大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
「フィーリング」 ・・・気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

<Q.当たってますか。>
そうなんですか?( ̄Д ̄;;

<Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。>
ウラゲノム、バラバラだけど当たっているようないないような(;´▽`A``

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>
「ホット」だろうねぇ≧(´▽`)≦

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。>
「マザー」いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
「セルフ」と「ワイルド」もいいかなw

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人。>
10人なんて多いよっヽ(`Д´)ノ

さえちゃ×10www

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/23-3a1fa915
