
うさのパス抜いた奴、
ふざけんなよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

マジ警察に突き出してやりたい・・・

被害にあったものは
ネクソンポイント1万↑p

アイテムやメル、うさのキャラ自身は無事だったのだけども・・・

うさメル貧乏だから取るメルがなかったのか・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

パス抜きってものは
チートとかの不正改造プログラムを使用して
ウイルスに感染したりハッキングされたりするものだと思っていました。

顔文字も使えなかったうさが
そんな高度なワザ出来るわけないし!!(コラww

疑わしいのは・・・

アイピ・・・


以前、アイピで日記書いてたんだよね・・・
設定しないままだとIDの頭バレバレ○| ̄|_

うさパソコン初心者だからきっとパスも(o_ _)o ~~~ †

そんなかわいいうさを狙うなんて
許せんっヽ(`Д´)ノ

うさ自身無事で良かったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
うさの安心と安全とポイント返せーっ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

とにかくだっ

もう絶対に入らせないように
変えられる情報(パスとか秘密の質問)はこまめに変えて
そのIDへの課金は一切しない事。

アイピの過去の日記は全部消して
タイトル変更して「非公開」設定に。

そしてこちらのサイトを参考にして通報しましょう。
パス抜きされないために・もしされてしまったら
http://keepmypass.blog96.fc2.com/

とりあえず、
アイピの足跡と
使われたポイントの使用内訳でもSSに撮って保存しておこうね。

うさが許しても私が許さんぞっ

《TДT》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/20-c6de6e33
