
イウォンさん345

07110901.png
07110902.png

『猫みるく』にようこそぉおお!!!!

★Y⌒Yいらっしゃぁいヽ(*゚ω゚`*)ョ゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノY⌒Y☆

まじびっくりなんですけどw
あんなでっかいギルドから我が弱小ギルドへの移籍・・・

りさたん(中身は龍w)の色仕掛けか?!Σ(〃▽〃;)www

ギルクエはもってのほか、
ビシャスもクリア出来ないギルドではありますが(;´▽`A``

みんなで仲良く♪楽しく!強くなるぞぉ☆をモットーにw
毎日楽しんでやって行きましょぉ~353

メンバーの紹介はこちら♪(人任せw
http://savestory.blog113.fc2.com/blog-entry-33.html

最近はキャンペーンに踊らされてサブでモンカニと迷路ばかり・・・
今のみんなの目標は
「しゃもとランタンを手に入れろ!!」となっておりますw

サブギルド「またあした」も随時イウォンさんのサブ募集中であります≧(´▽`)≦

そんな訳でメインは留守がちなので、
イウォンさんも心置きなく天cを育ててね♪w

ってイウォンさんここの日記見えてるんだろうか(>▽<;;

イウォンさん284
これからもよろしくぅぅぅ:・(*>▽<*)ゞ・:

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/18-9c79d490
