
イウォンさんのサブに誘われてロミクエ初挑戦ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

って、ジュリクエと何も変わりませんでした≧(´▽`)≦ ロミクエ
依頼人がロミオでボス戦で倒れているのがジュリエットになっただけw

しかしさすがイウォンさんのお友達♪・・・とイウォンさんw

 ボス初打倒!!


でもジュリエットを守りきれず・・・ 07110602.png

せつねぇぇええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


07110601.png


いぁ~でも楽しかったよ~♪
ちょっと慣れて来たかな(*∇)

正直・・・プリは役立たずだと思うけどil||li○| ̄|_il||li
また誘ってねー(´Д⊂グスン


今日のサブっ子☆
07110604.png
りさたん整形しやがったぁあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




りあるにっきw

久し振りにダーリンが服を買ってくれました♪



腹巻


(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ


りあるにっきその2

職場ではメルを持ち歩かないリアルでは黒字狩りな私w
飲み物は会社に設置されているタダの水かお茶・・・節約節約(;´▽`A``

しかし今日は何故かポケットに60円!
目の前の自販機には新発売のキャラメルマキアートがっヽ(°▽、°)ノ

たまには贅沢するか♪♪ってことで
ボタンを押してしばし待ってOKのランプ点灯♪

パカッ (←取り出し口の扉を開く音

・・・ない。

パタン (←取り出し口の扉を閉める音


パカッ (←もう一度取り出し口の扉を開く音


・・・ない(´;ω;`)ウッ

よく見るとキャラメルマキアート色の液体が飛び散った後が・・・(´;ω;`)ウッ

紙コップが出ないとか本当にあるんだね・・・(´;ω;`)ウッ
私のなけなしの60円が・・・il||li○| ̄|_il||li



同情するなら紙コップをくれっっっヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/15-99b0a380
