
メイプル散歩路で言ってた二刀流って何だろう~って思っていたら!

ナイフの形をした盾でした≧(´▽`)≦

シャムシール

ラヴァナイフ

しかしこの盾!
攻撃力がついているのです!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・素晴らしいぃぃぃぃぃ

と思ったけど・・・よく見ると!

盗賊専用ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しかも!もっとよく見ると!!

STR60とSTR75が必要!


まさにSTR賊の為の盾なのです!!!!!1


うさの時代がキタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

足りないSTRは強化で補って是非これを装備するのだぁぁああああ


mixiの情報によれば、

シャムシールは古びたコイン200枚でランダムだとか・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/13-ab8b8549
