
うさが整形したと聞いたので
みんな集まってお披露目会になりました♪

お披露目会♪

ピンクの目がかわいぃねぇ~

でもうさ・・・その目デフォルt(* _ω_)...アヒョ
うさのやる事はいちいちかわいいのぉ~w


(*。◇。)ハッ!

気付けばギルメン全員集合しているではないか!!
ギルドの集会などやった事のない我がギルドではとても珍しい現象ぅううw

って事で記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
記念撮影♪

おまけに縦もw
記念撮影縦♪
長っw( ̄Д ̄;;

せっかくみんな集まったし、みんなで何かやろう♪って事で
「ギルクエは?」って提案してみるも
経験者のネスとさえちゃの話を聞く限り・・・「無理」と判断w

こうなったらアレだアレw

以前からの野望を実行する時が来たのだ!

私達が向かった先は・・・

ギルド本部♪
ギルド本部

サブのみでギルドを作るのだぁああああ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|


そしてそして~
ギルド作成同意書♪


またあした♪

ギルド「またあした」が誕生しましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初期メンバーは、
クレクレ♪
シーフとクレしかいないという・・・w

サブギルドなのにギルドマークも作っちゃったり
マーク誕生♪

サブ限定のギルドなんて素敵じゃない♪(/ω\*)w

これから私のサブ全部お世話になるじぇ~

みんなよろしくねぇええ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/12-f6f03dcd
