
110レベルになりました(*゚▽゚)ノ
07102601.jpg

110なんて中途半端なレベル自分じゃ気にしていなかったんだけどw
ネスネスが叫んでくれました♪

07102602.jpg

おばあちゃん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

そしたらうさちゃんが・・・
「まちがえてかってる」って。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

うさちゃんは以前、気象を降らそうとしてハート風船をあげた事のあるかわいい奴w


今度は何買ったんだうさww



どうやら『送信機』なるものを買っていて使い方が分からないらしい(>▽<;;

ってか、せめて掲示板の前に行くまで待って~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


そして電光掲示板の前で待機!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


待つこと数分・・・やっぱり使い方が分からないらしい○| ̄|_w


そこでネスネスが実験してみるって言って送信機を購入!

じゃじゃ~ん
07102603.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

あっさり成功w
110のお祝い2度もありがとう(ノ´∀`*)w


どうやらこのネスが使ってくれた『スター送信機』と
うさが持っている『ハート送信機』は使い方が違うらしく・・・

ネス再び『ハート送信機』を購入(o;_ω_)o

そして・・・

07102605.jpg

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

何だこれぇぇええ(゚д゚)ポカーン
これ絶対カップル専用だぁぁぁあああwww

使い方は、
宛て先を入力するところがあってそこに相手の名前を入力するといいみたい^^

ってネスが説明する間もなく
うさスター送信機を購入( ̄Д ̄;;

みんな無駄使いするなぁああヽ(`Д´)ノwww

そしてそして~じゃじゃ~~ん
07102604.jpg

うさぁぁあ~~
送信機成功おめでとぉぉお~~・・・じゃなかったw

お祝いありがとぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。





こっちはさえちゃの100祝いだぁ

07102606.jpg
07102607.jpg
07102608.jpg

みんなどんどん強くなるなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ビシャスリベンジ行ってみるかぁ?(>▽<;; アセアセ

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/11-92881002
