
サブで夜行を狩っていたら
奈月がデビクエ50回突破したらしく

デイビーの帽子を見せびらかせにやって来ましたw

ナルシスト奈月
己に惚れ惚れする奈月・・・

龍もうっとりw
07102302.jpg

確かにデイビーの帽子はかっこいいよね♪



・・・ぴゅぅ


見とれてたら死んだぁああああああil||li○| ̄|_il||li


07102304.jpg

いぁホントは放置してハムスターと遊んでたんだけどwww


夜行での放置は危険ですから良い子は真似しないでね≧(´▽`)≦



奈月ぃ~

デイビー後450回がんばぁあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/10-8552835d
