
れいちゃんの3次のお祝いに
魔法少女(しばらくの間、攻撃力・魔力をアップ☆)を降らせてみました♪ れいちゃ3次おめでとぉ☆
ペットに隠れて主役が見えない気がするけど( ̄Д ̄;;

しかし魔女が降り止まぬ間に・・・


ぴゅぅぅ
 なんてこった
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんばしよっとぉおおヽ(`Д´)ノ

見とれてしまったんだとか?
ごめんちゃぃil||li○| ̄|_il||liw

でもやっぱり笑顔のれいちゃんなのであった♪♪


れいちゃ3次までがんばったね~☆
これからも楽しくっ元気に!w
がんばろぉ~~~



これからもよろしくねぇぇぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Secret


TrackBackURL
→http://maplemake.blog119.fc2.com/tb.php/1-14e794bc
