
最近忙しくて(仕事と家事とメイプルでw)ブログ書いてる暇がありません<( ̄- ̄)>

お詫びにウサビッチ置いておきますね(≧∀≦*)w

(*´д`*)つ

ウサビッチ 1話~5話



ウサビッチ 6話~10話



続きはWeb(YouTube)で!w

公式サイトはこちら♪


ちょ~おもしれぇええええ。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

みんなのサブで蟹食え~
 じゃなくてカニクエ!

 蟹食え~
誰が誰のサブなんだかw

これがスーパースライム撃破の瞬間だ!!
スーパースライム撃破


拡大して見てみよう♪

07112303.png

七ちゃんかっこいぃぃい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

霊ちゃんよつばちゃんはお約束のお墓w

その時!治雅くんは!!

治雅くん♪

ちゃっかりねぱねばした液体を回収中でした≧(´▽`)≦アハハハ


みんなと一緒だとサブ育成も楽しいねぇ(∩∀`*)

うさのパス抜いた奴、
ふざけんなよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

マジ警察に突き出してやりたい・・・

被害にあったものは
ネクソンポイント1万↑p

アイテムやメル、うさのキャラ自身は無事だったのだけども・・・

うさメル貧乏だから取るメルがなかったのか・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

パス抜きってものは
チートとかの不正改造プログラムを使用して
ウイルスに感染したりハッキングされたりするものだと思っていました。

顔文字も使えなかったうさが
そんな高度なワザ出来るわけないし!!(コラww

疑わしいのは・・・

アイピ・・・


以前、アイピで日記書いてたんだよね・・・
設定しないままだとIDの頭バレバレ○| ̄|_

うさパソコン初心者だからきっとパスも(o_ _)o ~~~ †

そんなかわいいうさを狙うなんて
許せんっヽ(`Д´)ノ

うさ自身無事で良かったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
うさの安心と安全とポイント返せーっ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

とにかくだっ

もう絶対に入らせないように
変えられる情報(パスとか秘密の質問)はこまめに変えて
そのIDへの課金は一切しない事。

アイピの過去の日記は全部消して
タイトル変更して「非公開」設定に。

そしてこちらのサイトを参考にして通報しましょう。
パス抜きされないために・もしされてしまったら
http://keepmypass.blog96.fc2.com/

とりあえず、
アイピの足跡と
使われたポイントの使用内訳でもSSに撮って保存しておこうね。

うさが許しても私が許さんぞっ

《TДT》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

すこし前の事ですが97

ギルドのメンバーでビシャス46行って来ました353

ビシャスの門


1回戦開始!!



ビシャス1回戦

龍ぅ~がんばれ~w



2回戦も・・・



ビシャス2回戦




・・・絶対無理っww


って事で、みんな強くなってリベンジしよう237

と言う目標を立てたのでありました。




そしてイウォンさんが猫みるくに加入後20



強くなった気がするwwのでリベンジ行って来ました(≧∀≦*)




ビシャス3回戦



il||li○| ̄|_il||l





いつも最後まで生き残る龍・・・

猫みるくの未来は龍にかかっているぞぉぉおおおおお(|||ノ`□´)ノ

イウォンさん345

07110901.png
07110902.png

『猫みるく』にようこそぉおお!!!!

★Y⌒Yいらっしゃぁいヽ(*゚ω゚`*)ョ゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノY⌒Y☆

まじびっくりなんですけどw
あんなでっかいギルドから我が弱小ギルドへの移籍・・・

りさたん(中身は龍w)の色仕掛けか?!Σ(〃▽〃;)www

ギルクエはもってのほか、
ビシャスもクリア出来ないギルドではありますが(;´▽`A``

みんなで仲良く♪楽しく!強くなるぞぉ☆をモットーにw
毎日楽しんでやって行きましょぉ~353

メンバーの紹介はこちら♪(人任せw
http://savestory.blog113.fc2.com/blog-entry-33.html

最近はキャンペーンに踊らされてサブでモンカニと迷路ばかり・・・
今のみんなの目標は
「しゃもとランタンを手に入れろ!!」となっておりますw

サブギルド「またあした」も随時イウォンさんのサブ募集中であります≧(´▽`)≦

そんな訳でメインは留守がちなので、
イウォンさんも心置きなく天cを育ててね♪w

ってイウォンさんここの日記見えてるんだろうか(>▽<;;

イウォンさん284
これからもよろしくぅぅぅ:・(*>▽<*)ゞ・:

ジュリエット守りきったぞぉぉおお!!(イウォンさんのお友達が((
07110801.png

報酬はなんと!!


マナエリ50個でした(Ο_◇_)Ο ゴンッ



まぁ天cの

青い薬よりマシだけどねぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


みんなどまい(´;ω;`)

イウォンさんのサブに誘われてロミクエ初挑戦ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

って、ジュリクエと何も変わりませんでした≧(´▽`)≦ ロミクエ
依頼人がロミオでボス戦で倒れているのがジュリエットになっただけw

しかしさすがイウォンさんのお友達♪・・・とイウォンさんw

 ボス初打倒!!


でもジュリエットを守りきれず・・・ 07110602.png

せつねぇぇええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


07110601.png


いぁ~でも楽しかったよ~♪
ちょっと慣れて来たかな(*∇)

正直・・・プリは役立たずだと思うけどil||li○| ̄|_il||li
また誘ってねー(´Д⊂グスン


今日のサブっ子☆
07110604.png
りさたん整形しやがったぁあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




りあるにっきw

久し振りにダーリンが服を買ってくれました♪



腹巻


(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ


りあるにっきその2

職場ではメルを持ち歩かないリアルでは黒字狩りな私w
飲み物は会社に設置されているタダの水かお茶・・・節約節約(;´▽`A``

しかし今日は何故かポケットに60円!
目の前の自販機には新発売のキャラメルマキアートがっヽ(°▽、°)ノ

たまには贅沢するか♪♪ってことで
ボタンを押してしばし待ってOKのランプ点灯♪

パカッ (←取り出し口の扉を開く音

・・・ない。

パタン (←取り出し口の扉を閉める音


パカッ (←もう一度取り出し口の扉を開く音


・・・ない(´;ω;`)ウッ

よく見るとキャラメルマキアート色の液体が飛び散った後が・・・(´;ω;`)ウッ

紙コップが出ないとか本当にあるんだね・・・(´;ω;`)ウッ
私のなけなしの60円が・・・il||li○| ̄|_il||li



同情するなら紙コップをくれっっっヽ(`Д´)ノ

念願のホリシン覚えましたぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ホリシン☆

通り掛った私に吸わせてくれた護衛さん
ありがとうございましたぁ
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


今日のサブっ子☆
07110402.png
人の好意を無にするさえちゃw

いや、紅葉なんかいらんけどww




ところで

すもも・・・
07110401.jpg

人多過ぎil||li○| ̄|_il||li

メイプル散歩路で言ってた二刀流って何だろう~って思っていたら!

ナイフの形をした盾でした≧(´▽`)≦

シャムシール

ラヴァナイフ

しかしこの盾!
攻撃力がついているのです!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・素晴らしいぃぃぃぃぃ

と思ったけど・・・よく見ると!

盗賊専用ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しかも!もっとよく見ると!!

STR60とSTR75が必要!


まさにSTR賊の為の盾なのです!!!!!1


うさの時代がキタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

足りないSTRは強化で補って是非これを装備するのだぁぁああああ


mixiの情報によれば、

シャムシールは古びたコイン200枚でランダムだとか・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

うさが整形したと聞いたので
みんな集まってお披露目会になりました♪

お披露目会♪

ピンクの目がかわいぃねぇ~

でもうさ・・・その目デフォルt(* _ω_)...アヒョ
うさのやる事はいちいちかわいいのぉ~w


(*。◇。)ハッ!

気付けばギルメン全員集合しているではないか!!
ギルドの集会などやった事のない我がギルドではとても珍しい現象ぅううw

って事で記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
記念撮影♪

おまけに縦もw
記念撮影縦♪
長っw( ̄Д ̄;;

せっかくみんな集まったし、みんなで何かやろう♪って事で
「ギルクエは?」って提案してみるも
経験者のネスとさえちゃの話を聞く限り・・・「無理」と判断w

こうなったらアレだアレw

以前からの野望を実行する時が来たのだ!

私達が向かった先は・・・

ギルド本部♪
ギルド本部

サブのみでギルドを作るのだぁああああ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|


そしてそして~
ギルド作成同意書♪


またあした♪

ギルド「またあした」が誕生しましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初期メンバーは、
クレクレ♪
シーフとクレしかいないという・・・w

サブギルドなのにギルドマークも作っちゃったり
マーク誕生♪

サブ限定のギルドなんて素敵じゃない♪(/ω\*)w

これから私のサブ全部お世話になるじぇ~

みんなよろしくねぇええ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
