
110レベルになりました(*゚▽゚)ノ
07102601.jpg

110なんて中途半端なレベル自分じゃ気にしていなかったんだけどw
ネスネスが叫んでくれました♪

07102602.jpg

おばあちゃん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

そしたらうさちゃんが・・・
「まちがえてかってる」って。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

うさちゃんは以前、気象を降らそうとしてハート風船をあげた事のあるかわいい奴w


今度は何買ったんだうさww



どうやら『送信機』なるものを買っていて使い方が分からないらしい(>▽<;;

ってか、せめて掲示板の前に行くまで待って~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


そして電光掲示板の前で待機!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


待つこと数分・・・やっぱり使い方が分からないらしい○| ̄|_w


そこでネスネスが実験してみるって言って送信機を購入!

じゃじゃ~ん
07102603.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

あっさり成功w
110のお祝い2度もありがとう(ノ´∀`*)w


どうやらこのネスが使ってくれた『スター送信機』と
うさが持っている『ハート送信機』は使い方が違うらしく・・・

ネス再び『ハート送信機』を購入(o;_ω_)o

そして・・・

07102605.jpg

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

何だこれぇぇええ(゚д゚)ポカーン
これ絶対カップル専用だぁぁぁあああwww

使い方は、
宛て先を入力するところがあってそこに相手の名前を入力するといいみたい^^

ってネスが説明する間もなく
うさスター送信機を購入( ̄Д ̄;;

みんな無駄使いするなぁああヽ(`Д´)ノwww

そしてそして~じゃじゃ~~ん
07102604.jpg

うさぁぁあ~~
送信機成功おめでとぉぉお~~・・・じゃなかったw

お祝いありがとぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。





こっちはさえちゃの100祝いだぁ

07102606.jpg
07102607.jpg
07102608.jpg

みんなどんどん強くなるなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ビシャスリベンジ行ってみるかぁ?(>▽<;; アセアセ

サブで夜行を狩っていたら
奈月がデビクエ50回突破したらしく

デイビーの帽子を見せびらかせにやって来ましたw

ナルシスト奈月
己に惚れ惚れする奈月・・・

龍もうっとりw
07102302.jpg

確かにデイビーの帽子はかっこいいよね♪



・・・ぴゅぅ


見とれてたら死んだぁああああああil||li○| ̄|_il||li


07102304.jpg

いぁホントは放置してハムスターと遊んでたんだけどwww


夜行での放置は危険ですから良い子は真似しないでね≧(´▽`)≦



奈月ぃ~

デイビー後450回がんばぁあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新しく追加されたグループクエスト
「ロミオクエスト」「ジュリエットクエスト」の報酬がウマイ!
と聞いたのでさっそく現地へ(((((#$▽$)ノゴーゴー

しかしもちろん何も知らないもので・・・
その場にいた人に尋ねてみる事に。

「ロミクエは男性のみのグループでやるんですか?」
「いいえ、女性の方も行けますよ^^」
「おお~」
「でも・・・レベルは71からですよ^^;」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まだ70レベルでした○| ̄|_


報酬欲しさに・・・
07102203.jpg
レベルアップw


今度はれいちゃとネスネスも誘って

ジュリクエ行って来ましたぁ♪


現地で会った親切な方にリーダーをしてもらって
各ステージ毎に説明してもらいながら進み・・・


これがジュリクエのボスだぁぁああ
ジュリクエボス


左上に寝てる倒れているのがロミオ
ロミオを守れ
このロミオを守りながらボスを倒さなくてはいけないらしく・・・


ロミオ死んだ上、時間切れでクリアならずでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも初めてでボスまで来れたのは上出来、と
リーダーが誉めてくれました(ノ´∀`*)ぃぇぃぇリダのお陰です☆

ホントいい人で良かったぁ♪
初心者だけではまず無理だったと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


ジュリクエやってみて分かった事を一応書いておきます^^
・メンバーは71~85レベルの4人グループ
・ヘイスト使える賊とテレポ使える魔は必須
・制限時間は全ステージで50分だったかな?
・ビーカーに液を溜めるステージではみんなで左から1つずつ満タンに
・左右に部屋のあるステージは、左が賊(忍耐w)、右は魔(テレポ)、残りの二人は中央の部屋に残って扉を開ける
・4人が4つの部屋に別れるステージは、足場が4つあって4つの中から1つ正解の足場を探して進む(↑キー)・・・ことの10回il||li○| ̄|_il||li(ルディクエの133 221 333 123 111みたいな感じ^^)
正解の足場にコインを置いておくといいらしい。
そしてこの正解の足場は4つの部屋が連動していて、4部屋全て違う足場が正解の足場になるという。例えば1段目の1つの部屋の正解が左なら残りの3部屋の正解は左以外、3部屋の正解が分かれば残りの1部屋の正解も分かると言った感じでしょうか。報告しあってもいいけど、ログが流れまくるのが欠点だとか・・・orz
・最後にボス。強いです。・゚・(ノД`)・゚・。倒れているロミオも敵に当たるとHPが減ります。ヒールで回復出来ませんでしたwロミオが死んでもクリアは出来るけど報酬が貰えないらしいです。

まだ1回しか行ってなくて・・・クリアもしていないのでこんなところですが・・・
ちょっと楽しいかも♪

れいちゃんは「もうぜったいやんない」って捨て台詞残していきましたけどねぇ≧(´▽`)≦アハハハ


報酬は投げ60%書とかもあるらしいぞぉ~~~☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。


また行こうねw

昨日はネスネスとれいちゃんの結婚式にお呼ばれして来ました☆

 招待状

なんて幸せそうな二人♪(/ω\*)
 結婚式-ネスピ&れーーーい

チュ~しまくりでしたな(・∀・)ニヤニヤ

 結婚式-ネスピ&霊
れいちゃん・・・あまりのうれしさに透けてるしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなところでも幽霊に・・・w
これからはしっかり旦那さまに守ってもらうんだぞぉ(*∇)ウフフ

そして記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 記念撮影-ネスピ&れーーーい


ちょwwそこぉぉぉwww
 奈月&ゼロ
奈月とゼロさんにカップリン疑惑ぅぅぅうョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



お祝いのメッセージもいっぱいでにぎやかな式でした☆
07.jpg
チラッと違うのまじってたりするけどw


うるうる隊
みんな感激してうるうるw


ネスピ&れいちゃん300

これからもずっと仲良く♪お幸せにねーっ
266




おまけ

ネスネスの欲しいものリスト238
ネスネスウィッシュリスト

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

サクタイムよりドロップタイムの方が好きです、すみません( ̄Д ̄;;

もちろんドロップ2倍に目がくらんでザクチケ購入しましたともw

一番好きなのは黒字狩りです61353(☆∀☆)キリャァン♪


ザクタイムに運良くブレイブパイレーツの狩場を確保出来たので龍も誘っていざぁ~238

07101502.jpg
って、龍の神龍また色が変わってるしぃぃぃぃぃ
何度目よ・・・その赤の龍il||li○| ̄|_il||li

早く黒だせよぉぉおお?ww



さて、狩る事1時間。。。

BP狩り

ドロップは、





促進剤1個とか(゚Д゚#)ゴルァ!!



07101503.jpg
ドロップ品を見せびらかす龍www



ヽ(`Д´)ノウワァァァン








同情するならドロップ運をくれっっっヽ(`Д´)ノwww

「明日はデビクエ50回ね!」


・・・またあふぉな事を○| ̄|_

仕方ないのでギルドのメンバーみんなに声を掛けて、

翌日。全員集合
ポツーン。

集まったのは言い出しっぺのあふぉ奈月と、うんち龍、強制連行された私のサブのみ286


ふさねこ(70プリ)は全く戦力にならないし・・・
実質2人でのデビクエはキツイんじゃないか?

と言う私の心配をよそに、

07101402.jpg

敵をバッタバッタとなぎ倒す龍と奈月ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さすが100クルセ様に93ナイト様238

07101403.jpg

3人共ザクチケ持ちなので海賊の証集めや鍵も早い早いw


07101407.jpg

ボスのデイビーもあっと言う間に片付けちゃう353


やっぱ戦士は頼りになるなぁ(*´ェ`*)ポッ

奈月もプリがいればHP回復薬の消費が0らしくご機嫌でしたw



この調子で50回目指すぞぉぉおおお・・・






言い出しっぺが7回で挫折。





(゚×゚*)プッ



おまけ

デビクエ中一生懸命SS撮ろうとがんばっていたら、
墓ドロの瞬間をゲットil||li○| ̄|_il||li

決定的瞬間

最近、初めてエルフ商人(30日)を購入しました。

今までは90日290pの営業許可証を使っていたので
「30日1000pなんて高い!」って思ってたけど・・・
これ超便利じゃない(ノ´∀`*)

簡単に営業許可証とエルフ商人の違いを説明すると、
営業許可証:キャラをフリマに放置する必要がある。
もちろんその間狩りは出来ないが、メイプルは落とせない。パソコンつけっぱなし。
制限時間はなし。

エルフ商人:エルフに店番を頼んで自分は自由に行動出来る。
メイプル落としても大丈夫。制限時間は24時間。


24時間以内にお店の出し直しはめんどくさいけど、
パソコン落としても常に店を出しておけるって言うのはイイね!

売上げはと言うと、

石屋
うむうむ、なかなかのモノ( ´艸`)ムフフ
結婚ラッシュに便乗して結構小銭を稼がせて貰いました

今は結婚ラッシュも終わってもう石もあまり売れないっぽいけどね
時間さえあれば売上チェックをする日々です≧(´▽`)≦

店出し楽しぃよ~

奈月と龍が「ビシャスに行こう!」とまたあほな事を言い出したので
さえちゃを巻き込んでメダルの回収から開始。

メンバーは私(107DK)、龍(99クルセ)、さえちゃ(99氷雷魔)、奈月(93ナイト)、

以上!

私以外もちろん経験なし。
私も1回行ったっきり・・・HB係りで(ー)b

プリすらいないし!!
こいつら絶対あほでしょwww

まずはタナトス狩ってメダルを・・・
龍のメダルが出ない~と言ってたらすでに持っていたと言う事実は置いておいて。


いざビシャスへーっっ

ビシャス1回戦

1枚目のSSがこれでした( ̄Д ̄;;www
闘ってる時にSS撮る余裕なんてないっw

開始5分程で全滅ぅ≧(´▽`)≦
分かっちゃいたけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
見えないけど私の向こうにちゃんと龍のお墓もあります♪w
ま、ラッシュもヒールもないうちらでは無理だよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。


って、奈月2回戦行く気満々だしぃぃぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


仕方ない・・・ダメ元でプリのみるくちゃんに声を掛けてみたら!なんと!!

救世主現る

駆け付けてくれたのだぁぁあああ(*´д`*)
しかも!パラディンの旦那様を連れて!!(*´д`*)
ラッシュにヒールめっちゃ心強いじゃないかーーーーっ(*´д`*)


行けるのか?!行けるかも?!
行くぞぉぉおおオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


さえちゃのお墓♪
さえちゃ・・・すまない○| ̄|_w


そして長期戦に突入・・・


あまりの長期戦でみるくちゃの薬切れ・・・((( ;゚Д゚)))
みんなの持ってる薬をカンパで乗り切ってぇぇぇっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかし龍が回線落ちて脱落○| ̄|_



さらに奈月もお墓に・・・○| ̄|_
お約束♪


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!言い出しっぺどもぉぉおおwww


すでにどのくらい闘っただろうか・・・
この時敵のHPはこのくらい
ゲージ

倒せるのであろうか・・・il||li○| ̄|_il||li

キツイ。

誰だ、こんな所に連れて来た奴はぁぁぁヽ(`Д´)ノ




でもしっかりとその後3人でがんばって撃破しましたっ(`・ω・´)ノ
疲れ果ててSSないけど((((((((((`▽´;)

朝の5時だったよぉぉおw


みるくちゃんとニン君のお陰ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
弱っちぃ私らに付き合ってくれて本当にありがとねぇ~266


またみんな強くなったら一緒に行こうねーw



みんなぁぁあ強くなるぞぉぉおおお(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

殿
新婚旅行はお城へ490行って来ました353

何なんだあの忍耐はil||li○| ̄|_il||li
余裕なさ過ぎてSSもありゃしないw

イウォンさん後ろから来て1発クリアとかΣ(T□T)
すご過ぎです254

何とかクリアしたけど
忍頭の沸く部屋は全チャン埋まっていたので

そのまま奥に進んで


お殿様にご挨拶~
殿

この後、


ゼロさんが殿に奇襲攻撃を仕掛け、逃走ε=ε=ε=ε=ヘ(”▼▼)ノ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



殿反撃w



      ぴゅぅ・・・





ダーリンのお墓を置いて逃げ切りましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらにイウォンさんも巻き添えくらって墓ドロしたそうで(T▽T)



恨むならゼロさんを~~~≧(´▽`)≦アハハハ

今日はゼロさんとさえちゃんの結婚式だそうです300


楽しみだなぁ~( ―・─ _____ ─・─ )w

しましたぁ~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
 結婚式-奈月&makeneko

記念撮影(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
記念撮影-奈月&makeneko

来てくれたみんなぁ~ありがとぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。


奈月と出逢ったのはメイプル始めたばかりの頃。
ピグの海岸で声を掛けてくれた女の子と・・・

 まさか2年半後に 結婚する事になるとはぁぁあああw


奈月346(舞ちゃんw)
あの時声掛けてくれてありがとねw
楽しい事やうれしい事、いっぱいあったね♪
辛い事も苦しい事もいっぱい乗り越えた・・・。
これからも喜びは2倍、悲しみは半分だよ☆
ずーっと一緒にいようね353゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.353

今度はリアで嫁にもらってなぁ~ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪


メイプルの出逢いって素敵だね266
お友達もたくさんできてうれしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなに出逢えた事に感謝*:・(*-ω人)・:*

今日はみんな本当にありがとう25
これからもよろしくねchu★⌒ヾ(-ω・*)

れいちゃんの3次のお祝いに
魔法少女(しばらくの間、攻撃力・魔力をアップ☆)を降らせてみました♪ れいちゃ3次おめでとぉ☆
ペットに隠れて主役が見えない気がするけど( ̄Д ̄;;

しかし魔女が降り止まぬ間に・・・


ぴゅぅぅ
 なんてこった
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんばしよっとぉおおヽ(`Д´)ノ

見とれてしまったんだとか?
ごめんちゃぃil||li○| ̄|_il||liw

でもやっぱり笑顔のれいちゃんなのであった♪♪


れいちゃ3次までがんばったね~☆
これからも楽しくっ元気に!w
がんばろぉ~~~



これからもよろしくねぇぇぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
