
ジャクムの忍耐行って来ましたぁ(´;ω;`)w

私がジャクムの門前に辿り着いた時にはすでに
龍、うさ、イウォンさん(2度目の挑戦w)は忍耐2段階目に・・・

さえだけが1段階で待っててくれました(∩∀`*)優しいなぁww


それでは、がんばるぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
08012601.png
ごぼごぼごぼ・・・

長いぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
失敗した時にこのダメージの中歩いてスタートまで戻るのが結構辛い;;

私が1段階で苦戦している間にイウォンさんがトップでクリアさすが2回目w
2回目の挑戦とは言え途中で諦めてしまうと1度クリアした事も取り消されてしまうと言うので
イウさんも必死でしたな(*`▽´*)

そしてさえが1段階目をクリア、続いて私も1段階をクリア

龍、うさ、さえ、私で2段階をがんばるがんばるがんばる・・・

さえ挫折


うさ挫折・・・


龍クリア
おめでとう(´;ω;`)w


一人になってしまったけど途中で諦めてしまったらまた最初からやり直し
諦める訳にはいかないぃぃぃぃぃぃ

この忍耐、難易度で言うと楓城の忍耐よりは簡単だと思うんだけど、
なんせ長い・・・
そして意地悪な難関がゴール手前にil||li○| ̄|_il||li
08012603.png
上からも横からも障害が跳んでくる運で突き進めっみたいな・・・

ここ;;;;;        ↓
08012604.png
ゴールは目の前なのにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

後1歩のところで何度落とされた事か(´;ω;`)


しかしがんばりましたよぉぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
08012602.png
ついにクリアしましたぁああキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
陰ながら応援してくれたみんなありがとぉw

後日、みんなで紙集めもしちゃったり(ノω`*)
08012801.png
その後、ここにいる私以外のメンバー全員が忍耐へと消えて行きましたとさ。


クリア出来たかぁああ?!w

最近の出来事。
色々撮り逃してるけど許してちょ(≧人≦)

まずはうさ
100レベル達成おめでとぅ!!(ノ´∀`*)
08012001.png
良くがんばったね♪
これからもお互い赤字に負けずがんばろぉ(*ToT)/w

そして龍&さえ
4次転職おめでとぅ!!ヽ(☆´∀`☆)ノ
あっさり抜かされてしまったけど(ノ∀`)w
これからも頼りにしてますっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
08012003-2.png

08012002.png
08012004.png
08012005.png
08012006.png
08012007.png


08012008.png




さてと、、、(↑華麗にスルーな方向で((

昨日久し振りにメインで狩りしました

時間もあったんでザクチケ購入~♪(* ̄ー ̄)v
これが私のやる気の素らしいですw
羊に4時間程篭りました(>▽<;;
でもドロップはアールンの粗悪品2つとピレタヘッド1つだけ(w_-;
そのうちの1時間は4倍タイムだったのに;;
相変わらずなドロ運のなさのようで○| ̄|_

そしてまた夜にインして懲りずに羊を狩り始めた時、神の声が!
イゥさん「姫来る?」
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
姫なんて私にとっては高値の花、普段では狩り場に近付く事も許されないところではないか!w
行きます行きますとも、行かせてくだせぇぇええ(ノ・o・)ノ
そして早々にレベルアップ^^
ものすごく久し振りな気がします(;´▽`A``
そして4時間・・・w
08012009.png
まさかの2レベルアップでございます゚+.(*ノェノ)゚+.

お陰さまで118レベルになりました
4次が見えて来たなぁ・・・
でも未知の世界に足を踏み入れるのもこぁぃ気が(´・д・`)
みなさま、ご指導のほどよろしくお願いいたします*:・(*-ω人)・:*

ちなみにザクチケ効果のドロップ品は
5時間程でパーノチューブ1つ、クリスタルイヤリング2つ、力のマント書1枚、でした・・・


少なくね?!ヽ(`Д´)ノw

お賽銭入れてもらえた福袋は、
楓城の表にいるNPCビュンビュンに持って行くとアイテムに交換してもらえます。
って公式に書いてありました(;´▽`A``

早速交換に♪
08010301.png

私が貰ったのは福袋(黄)だったので福袋(黄)をポチッとな( ・ω・)σ

アイテムを得ました。(鏡餅はっと)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


08010302.png
何の能力もないゲーム内アイテム(期限なし)。



08010303.png

ネタにしか使えませんなil||li○| ̄|_il||li


ところで今日は何故だかサクフルみたいですね☆
祝日じゃないよね??(;´Д`A ```

みんながんば~☆彡

みなさま、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪(*-ω人)


08010101.png


更新が遅くなったけど、ちゃっかりメイプルで新年を迎えました♪
年越しはクリスマスマップでw
しかし拡声器が届かないマップだったとは(;´▽`A``
奈月とネスの叫びはギルメン達には届かなかったよ≧(´▽`)≦アハハハ
お陰で静かに年を越せましたw

08010102.png

08010103.png
うさ・・・最期の「う」は何だw 相変わらずかわいい奴めw

新年を祝った後はみんなで福引やったり、(景品はお雑煮と鯛のお頭付きでした;)
きのこ神社に初詣に行っておみくじやったり、お賽銭入れたりw

自キャラ総動員でおみくじしたけど大吉でなかったよ(´;ω;`)
お賽銭は10万突っ込んでラーメン1個とか(o_ _)o ~~~ †
当たりは10万でジャンボたこ焼き70個とかかなぁ?
たまに福袋が出るけど何に使うんだろうね?(^ω^*)

そして龍が福引で当てた果実を開けようって事にo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
08010104.png



08010105.png
生ゴミ(´;ω;`)ウゥゥ

次にネスが果実を開けたら何と青テンの包みが!!
08010106.png
即効開けちゃう太っ腹(*∇)ウフフフフ

さらにうさがゴールドスライムも出してくれて♪
08010107.png
かわいぃ~のぅ(*ノ∀`)

ドンチャン騒ぎな年明けになりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


年末からメイプルに入り浸り過ぎてまだ大掃除が終わってません!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもそんなの関係ね(ry


今年も楽しく仲良く!がんばっていきましょう~♪♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


ギルドでクリスマス会の予定が、みんなで雪合戦にw
雪ダルマ

雪だるま強過ぎです(`ロ´;)


しかし、まさかメルプロが有効とはっ(|||ノ`□´)ノ

どなたかのメルプロのお陰で無事雪だるまを倒す事が出来ました♪


それからみんなでツリーに飾り付け☆
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆

ちょっと遅くなったけど七ちゃんのギルド入りのお祝いも☆
七ちゃん♪猫みるくにようこそ☆

七ちゃん253これからもよろしくね☆:・(*>▽<*)ゞ・:


そしてツリーの飾り付け合戦へ!
ゴミツリー・・・
左・・・まけねこプロデュース、キラキラツリー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
右・・・奈月プロデュース、ゴミツリー_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

さぁ、あなたはどっち?!!ww


さらにうさも加わって・・・
2007122405.png
真ん中のみメルヘンな足場w


その後さらにさえちゃもインしたのだけども・・・寝放置してましたごめんなさいil||li○| ̄|_il||li


そんなこんなでとってもにぎやかで楽しい夜になったのでありました♪♪

今度のギルドイベントはみんなでジャクムを見に行こうツアー出来たらいいなw


まずはみんな・・・忍耐行こうね・・・il||li○| ̄|_il||li
